2013年10月10日木曜日

厄落し^^;

「旦那様笑顔作品集」
我が家の愉快な旦那様


昨日は可愛い可愛い娘の様な知人のお店へ

旦那様はMyラッキーカラーの

赤のストラップを気に入られご購入

その場で直ぐに腰元に付けてご満悦♪

愉快でも繊細な旦那様を気遣って

「もし、ストラップを落としてもそれは厄落しになるから落としても大丈夫なのよ」

と女将の投げかけに知人も

「そうそう!自分の厄を持って行っていくれるんですよ!」

                 


                              と旦那様に投げかけると愉快な旦那様は

「私はね!身に着けていたものいっぱいボロボロ落としまくってきましたよ」に思わず

 「そんなに厄をいっぱい持ってたの?」

 と知人と大爆笑になりました(#^^#)


 知人のお店はとっても可愛らしいお店

 東武動物公園に行かれたら

 覗いて見て下さい(^_-)-☆

 http://ameblo.jp/chou-chou530/
  

0 件のコメント:

コメントを投稿